HOME

ありがたいこと

 

失敗から生まれた月の海

黒の台紙に月を描く予定がなぜか白台紙に

星の砂をまくまで気づきませんでした💦

とりあえず最後まで月って見たら意外にも可愛いかも…

ネーミングがイマイチなのでまた変わるかもしれないです

作品を求めてくださる方の中でもやっぱりシンプルなのがよいという方もいらっしゃるのであえて犬や猫を入れないパターンで

今回お嫁入り決まりました^^

 

昨日は朝早くから荷造り作業

確認メール送付、納品書出力、お礼のお手紙作成、送り状作成と一日かかってしまいました

毎回本当にありがたいなぁと思う瞬間です

リピーターさんも増えてきてもう二桁の作品を迎えてくださっているフォロワーさんもいらっしゃい

お宅へ行って個展できそうだなって思うくらい本当にありがたいです

しかしこの発送の時が毎回一番ドキドキな瞬間

気に入ってくれるだろうかと….

今回作品をご購入いただいたフォロワーさんがLINEでメッセージを送ってくれました

「先月愛猫ちゃんが闘病生活の末、空へお引越ししました」

「作品が心に入り、天国での幸せを願いながら飾りたいと思ったので、お迎えできてとても嬉しいです」といただき胸が熱くなりました

悲しい、寂しい気持ちが一緒にいて楽しかったなぁという気持ちに少しずつ変わって行くといいなと思います

さて無事に作品が皆さんのところに届きますように。。。。

 

  

今日はSun Heartさんから送っていただいた

コーヒーとたろうさんの「おひるねピーどら」です

コーヒーのパッケージを開けるたびにすごくいい香りに癒されます

Sun Heart

https://www.instagram.com/sunheart333/?hl=ja

茶菓工房たろう

https://www.instagram.com/sakakobotaro/?hl=ja

昨日税務署から確定申告のお知らせが来ていました

まだ領収証の整理が。。。

こちらも頑張って済ませなくては

やることいっぱい(^^;;

今日も小さな幸せが次々とやってきますように❤︎