HOME

今日は満月 ウルフムーン

 

なんとなくグリーンを並べてみた^^

何か大きいものを作りたいと思案中

今日は08:08に蟹座満月を迎えるそう

太陽星座が蟹座なのでなんとなく気になる日

オオカミの繁殖期でよく遠吠えをするということからウルフムーンともいわれるみたい

カッコいい^^

相変わらずの雨模様だけど満月が見ることができるといいなぁ

願いごともいくつか書き留めて

これが結構叶う

 

七草粥の日

ここら辺でしっかり切り替えて

神棚の榊も正月仕様から通常に

榊の花の蕾はちゃんと取って神さまにお供えするんやよって母から聞いた

榊の花って結構キツイ匂いがするんだよね^^

朝はちみつ紅茶でスタート

よい1日でありますように。。。。