HOME

笑門来福

 

瀬戸内から福がやってきました

かわいいかわいいナミマガシワガイ

能登ではお目にかかったことがない可愛い貝殻

すごくたくさん

昨日は嬉しくてずーっと眺めていました

えびせんべいにも見える?^^

Instagramで知り合ってはや3年?なおみさんの優しさがいっぱい詰まった福箱

ありがたいです

■naomi

https://www.instagram.com/naomi.mimosa/?hl=ja

最初creemaでオーダーをいただいたとき、苗字も名前も漢字がかっこよく

男性?女性?とすごく印象に残っていて、3年前に初めて金沢で会うことができました

名前の印象どうりかっこいい素敵な女性でした

男性ではなかったよ^^

レザーの時計は妹さんが作られたもの

■どーもさん

https://www.instagram.com/doomosan/?hl=ja

前から気になっていた時計で実物はやっぱりかわいい

お母さまもお洋服を作られていて家族みんなハンドメイド作家さん

素敵だわ

笑門福来 今年もたくさん笑って楽しい時間を過ごせますように…

ありがとう!


今日は波が穏やか?

能登にしては穏やかだったので

ちょっとだけ海へ